咎もなく誉もない日々

そうでない人がそれなりにやっていくブログ

日記

いろいろあって悪いお酒の飲み方をひさしぶりにやってしまった。

泣きはしなかったと思うけど、行き場のない気持ちと怒りをどうぶつけたらいいのかわからなくなってしまった。

私の持っていた思い出は、一緒に見た景色は、とても綺麗なものだったはずなのに、今になって私の知らないバックグラウンドでそんな話があったのか、そんなことも知らずに独りよがりにはしゃいでいたのかって、そこで傷ついている。

会えなくなってからも、心の中では密かに大切に思っていて、どうにか幸せにしたい、それが無理なら幸せになってほしいと願って、それなのに何も報われなかったんだ。そんな形で終わっていたなんて、本当につらい。

そして、終わった過去のことに対してつらいと思うのは行き場がなくて余計につらい。

泥酔して帰ったら、住宅ローンの本審査に通ったので契約してくれ的な書類が来ていた。めでたい。

昼に、予約があってまつエク付けた。いつもより目尻を少しだけ長くしてもらう。だいたい、サロンに行く日は寝坊するので、いつも汚くしてて申し訳ない気持ち。自分がアイリストだったらきれいなお客さんのほうがテンションあがると思う。きれいにしていくべきだ。

家に帰ってきて、その後もどうにも気分が優れず。とにかく、精神的によくない感じで、体調にも影響が出ていて、頭が痛くて耳鳴りがする。つらい。怒りは体を蝕むし、前向きな解決法がないのは苦手だ。やり場がないというか、気持ちを適切になだめてくれる人やものがないというのがしんどい。

一緒に行きたい場所はたくさんあったんだよな。